運動会の季節ですね♪

引き続き、カオリンです。

秋も深まって来て、朝晩はとても冷え込みますね〜。


今日も近隣の小学校では運動会をしている所が多いですねムード

 

私は小学生と幼稚園児の子育て真っ最中なのですが、
上の子の運動会が先週ありました。

 

 

毎年、組み立て体操では、、、
よその子の演技で号泣しています。

 

記憶に新しいのは去年、安室ちゃんの「HERO」でした。

 

 

お仕事で、小学校でもパソコンを教える事があるのですが
私が担当する小学校はほとんどこの曲で、うちの子の学校もそうでした。

 

 

練習中でも曲が聞こえてくるので、授業中なのにウルウル来ていたのを
思い出しました(;^_^A

 

 

うちの子は4年ですが、人数が少ない学校なので組4.5.6年でやります。
今年の曲は、熱闘甲子園で使われた
高橋優の「虹」でした。


静かなBGM曲で個人演技が始まり、中盤は元気なダンスで
今年は泣かんで良さそうやな〜と思っていたのですが、、、


「虹」の曲が始まったとたん、6年の大技の3段タワーがはじまり…
サビの部分でタイミング合わせてバッチリ決めてくれてましたイケテル

(うちの子は小タワーの一番下で頑張っていました!)

 

涙なしでは見れませんよ〜〜(;^_^A

よその子でこれやったら、我が子が6年になった時は…

 

反対に冷静に見れるものかな??

 

 

小学生をお持ちの生徒様のご意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです。

あと、組体の曲も教えてくださいね〜〜〜ラブ
 

 

 

 

 

パソコン教室 パソコン寺子屋が在籍する

アル・プラザ京田辺店のホームページがリニューアルしました☆

そしてLINEも登録募集中です♪

友だち追加ボタン

スマホからご覧の方は、下記のボタンをクリックすると
友だち追加ができます。


友だち追加

QRコード読み取り

LINEの友だち追加ページの「QRコード」を選択し
QRコードを読み取ると友だち追加ができます。

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


筋トレ話

 

こんにちは。カオリンです。

昨日はハマジ先生と楽しいフライデーナイトレッスンでしたムード

 

気づけば夏休みの間に学生さんの検定合格者が増えていて、

壁のお名前の場所が狭くなってきました。

 

また冬休みとか、長期のお休みの時に集中勉強しに来て欲しいと思います!!

 

 

で、前回の歯痛からの筋トレ話の続きを少し…(;^_^A

 

趣味でフラメンコを10年ほどしているのですが

振り付けはそれとな〜く覚えられて、

なんとな〜く踊る事ができても

教えてもらってる先生の踊りと何かが違う…汗泣き顔


先生の日常生活を聞いていると、時間があればジムに通っているとの事で…

 

先生レベルでも、ジムで鍛えないとあの踊りは出来ないのか…

とつくづく実感する事1年ほど。。。

 

子育て中なので、あまり自分の時間を作ることが難しいですが、、、、

 

フラメンコ仲間から寺子屋のお隣の「女性の為の30分の健康体操」
無料体験のご招待を頂き、今のところ頑張って4回通いました!

 

 

最初は運動不足もあり、筋肉痛があったのですが
続けて行ってるので、今は痛まない感じです(手を抜いてしまってるのかな??)

 

筋トレ後は普通に歩く時も、ちょっと体幹を意識することができてきました。

 

「筋トレは女性を救う!」と壁に張り紙があるのですが
ほんまやなぁ〜と4回目にして実感している今日この頃です。

 

 

寺子でのパソコンの勉強は、指を使うと脳に良いといわれてるので

 

「パソトレは老化を救う?」(パソトレって言いにくい。。。)

 

うーん、イマイチたらーっ

ハマジ先生とまた考えてみたいと思います!

 

 

 

パソコン教室 パソコン寺子屋が在籍する

アル・プラザ京田辺店のホームページがリニューアルしました☆

そしてLINEも登録募集中です♪

友だち追加ボタン

スマホからご覧の方は、下記のボタンをクリックすると
友だち追加ができます。


友だち追加

QRコード読み取り

LINEの友だち追加ページの「QRコード」を選択し
QRコードを読み取ると友だち追加ができます。

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


稲穂が実る穂長月

こんばんは!ハマジです(*^^*)

前髪を切りすぎ、みんなに「ぷ」といわれているハマジです。

コケシみたーいと言われ、川村エミコかな?と思うのでした。

似てる芸能人がまた増えました。

 

今日もステキなカレンダーができました!

Y様が作成した11月カレンダー♪(≧∇≦)/

京都 禅林寺 紅葉を一面に!水面に映る紅葉がすてきですね♪☆

前回の日付を縦に並べるのも大好評でしたが、

今回も大好評の予感(〃∇〃)♪

和の雰囲気を出すために、フォントは浪漫明朝を使いましたね

そしてもみじの色に近い日曜日の赤、池に映る空の色に近い土曜日の青!

細部までこだわった作品となっております(*^^*)

 

大好きな安室ちゃんが引退すると聞き、

SMAP解散以来のショックです。

CDを作成されたO様♪ありがとうございます☆

実はこんなCDラベルも印刷・作成できますよ☆

 

 

 

 

パソコン教室 パソコン寺子屋が在籍する

アル・プラザ京田辺店のホームページがリニューアルしました☆

そしてLINEも登録募集中です♪

友だち追加ボタン

スマホからご覧の方は、下記のボタンをクリックすると
友だち追加ができます。


友だち追加

QRコード読み取り

LINEの友だち追加ページの「QRコード」を選択し
QRコードを読み取ると友だち追加ができます。

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


開店5周年記念ポイントがもらえるのは明後日まで

こんにちは!ハマジです。

 

開店5周年記念

更新すると

10回で5ポイント

4回で3ポイント

 

もらえるのは

明後日30日までです。

 

15ポイントあつめると

1レッスン80分無料プレゼント!

この機会にぜひよろしくお願いいたします。

 

「よろしく」の画像検索結果

 

パソコン教室 パソコン寺子屋が在籍する

アル・プラザ京田辺店のホームページがリニューアルしました☆

そしてLINEも登録募集中です♪

友だち追加ボタン

スマホからご覧の方は、下記のボタンをクリックすると
友だち追加ができます。


友だち追加

QRコード読み取り

LINEの友だち追加ページの「QRコード」を選択し
QRコードを読み取ると友だち追加ができます。

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

 


Accessでできること

こんばんは(*^^*)ハマジです。

 

Microsoft Officeには

文書作成できるワード

表計算ができるエクセル

プレゼンテーション作成ができるパワーポイント

とアプリケーションソフトがたくさんあります。

 

あまり知られていないのが

Microsoft Access

 

こちらはどんなことができるかというと…

「Accessでできること」の画像検索結果

このAccessを利用すると…

なんということでしょう〜〜〜!

 

毎月の事務作業が、めっちゃ楽になります!

 

 

自分でデータベースを管理して、

システムを作成できます。

会計ソフトや、顧客管理ソフトなど。

 

ただいま、そういうデータベースを

頑張ってパソコン寺子屋用に作成中。

 

ある日の一コマ

 

「めっちゃこれで楽になりますよー!ポチッ!」

 

「・・・」

 

「あれー!!!おかしいーーー!!!できていない!!Σ( ̄ロ ̄lll)」

 

そーっと離れていくスタッフのみなさん

 

めっちゃかっこ悪いところをお見せした後、

パソコンとにらめっこして、なんとかできましたがまだ試作段階(;´Д`A

 

よし、もっといい管理システムを作るぞ―(炎_炎)

 

パソコン寺子屋でも

サーティファイAccess

合格された方が3名

 

ただいま勉強されいている方が2名(*^^*)

エクセルの上級と言われていますが、

ボタン操作しやすく改善されているので

一度トライしてみてもいいのでは♪

 

パソコン教室 パソコン寺子屋が在籍する

アル・プラザ京田辺店のホームページがリニューアルしました☆

そしてLINEも登録募集中です♪

友だち追加ボタン

スマホからご覧の方は、下記のボタンをクリックすると
友だち追加ができます。


友だち追加

QRコード読み取り

LINEの友だち追加ページの「QRコード」を選択し
QRコードを読み取ると友だち追加ができます。

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


たくさん作品ご紹介!

こんばんは!ハマジです。

宇治教室では田辺教室にも来るつぼちゃん先生が夜までだったようで(´・∀・`)お疲れ様でしたー!

昼ご飯メロンソーダ、メロンソーダ、アクエリアス、甘いのん(´・∀・`)ってもっと栄養とりや〜今月ずっと甘党アピールすごいな(笑)

さてさて!

京田辺教室では、私夕方まで☆

みなさん他の先生に会いたがっておられましたよ!

お忙しい中、お絵かきの達人N様が来てくださいました(*´∀`*)

ワードで描く、ワードでお絵かき作品!

そしてこれがヤシの木です!

ハイ、ドン!

ヤシの木!砂浜!青いビーチ!

そして砂浜にうつる影!(≧∇≦)☆すっっばらしい!!

素敵な作品をどうもありがとうございます!!

今週も来てくださいましたY様、

11月のカレンダーできあがりました(*´∀`*)

イラストを挿入することも慣れてこられましたね♪

とっても素敵なカレンダーです♪

同じくY様もご主人が撮影した写真を使ったカレンダー

いつも素敵なカレンダーを作成されています(*´∀`*)

しっかりメモを取っておられてすばらしいです。

U様もお孫さんの写真を使ったカレンダー(o^∇^o)ノ

まだ完成途中ですが、きっとお喜びになられると思います(*´∀`*)

私もお孫さんの写真をいつも見せていただいているので

成長が楽しみであります!

U様お昼に食べてーといただきました!

お昼には食べれず夜になりましたが美味しく頂きました!

ありがとうございます(*´∀`*)♡

カフェ・デ・グランリュの奥様が

すばらしいチラシを作成されたので

印刷させていただきましたー!(*´∀`*)

ワイワイ貸し切りプラン

最大3時間まで!

50インチの大型モニターあり

各種パーティ、サークル等でご利用いただけます☆

http://granderue.web.fc2.com/

パソコン教室 パソコン寺子屋が在籍する

アル・プラザ京田辺店のホームページがリニューアルしました☆

そしてLINEも登録募集中です♪

友だち追加ボタン

スマホからご覧の方は、下記のボタンをクリックすると
友だち追加ができます。


友だち追加

QRコード読み取り

LINEの友だち追加ページの「QRコード」を選択し
QRコードを読み取ると友だち追加ができます。

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

(≧∇≦)/

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


ハッピーフライデー

こんばんは!ハマジです(≧∇≦)/

 

週末金曜日の夜、いかがお過ごしですか?

寺子屋 京田辺教室では金曜日の夜・・・かおりん先生とふたり

ハイ、ドン!

2時間ほぼ満席でした!

ありがとうございます(o^∇^o)ノ

小学校2年生〜高校生〜大学生〜80歳?!まで

 

今日もありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

 

Kちゃんはキーホルダーを作成しました♪

↑今日は秋先取りファッションでかわいかったよKちゃん(*´∀`*)

かわいいキーホルダーができたね(o^∇^o)ノ

 

そしていつも80分2コマ連続、休憩もなく集中して作成されるG様

私が出したお題2つを昨日福ちゃん先生と一緒に完成させていました!

 

週刊寺子屋いいですね(* ̄▽ ̄*)ノ

街コンチラシは、カワイイ!女子小学生たちに大人気でしたよ( ・ノω・)

開催場所は寺子屋になっていて、主催は蟇拡百社になってるよGさん(笑)

 

そして今日仕上げた作品がこちら

元気に!はつらつ!

素敵なチラシができましたね!スゴイ!!

 

 

 

 

 

パソコン教室 パソコン寺子屋が在籍する

アル・プラザ京田辺店のホームページがリニューアルしました☆

そしてLINEも登録募集中です♪

友だち追加ボタン

スマホからご覧の方は、下記のボタンをクリックすると
友だち追加ができます。


友だち追加
 

QRコード読み取り

LINEの友だち追加ページの「QRコード」を選択し
QRコードを読み取ると友だち追加ができます。

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com

 


iOS11って?

こんにちは\(^O^)/ハマジです

 

「肥えたな」と言われた生徒さんに

今日「痩せてきたな」と言われました!

ヤッタネ(≧∇≦)/

G様のカレンダーのおかげですね!

 

「でも、まだまだやけど」だそうです!

…き、厳し!が、がんばります!(≧∇≦)/

 

 

 

O様、Y様、Y様 3名が所属する写真クラブの写真展がございます

 

ご興味のある方はぜひ!

 

 

 

 

新しいiPhoneの発表がありましたが

iPhoneのOS(基本システム、中の画面などの基本構成のこと。うーんややこしや!)

iOSが11にアップデートできるようになりました!

 

ただ今回のアップデートすることで、

使えなくなるアプリも多いです。

ご注意してくださいませ。

(私も愛用のアプリが使えなくなりました(>▽<;;

 

さて、何が変わったか・・・

 

標準カメラ

QRコード読み取り機能が着きました

iPhoneImage.png

早速、アル・プラザ京田辺店 はと専のLINE登録QRコードを読み取ることができました!(宣伝)

 

コントロールセンターが(下からスルスルと指をスライドさせると出て来るアレ)

1画面になり、自分の好きなようにカスタマイズできるようになりました!

iPhoneImage.png

 

 

スクリーンショットを(携帯にうつる画面そのものを写真に残したい時のアレ)

撮ると、トリミングできたり文字が書けたりできるように!

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

↑ペンの色も選べれるので、誰かに伝えたい時にいいですね

携帯にうつっている映像そのものを動画録画できるようにもなりました!

 

他にも変わったところがあります。

全部使い切れなーーーい!とお悩みの方も多いのでは!?

 

私もそうです(笑)

自分の生活に便利なものだけでも

便利に役立てて使っていけたらいいですね♪

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


アルプラザ京田辺店のLINEができたって!

あー私たちの分が―∑(゚д゚)

福ちゃん先生置いといて―!!

プリンス藤原先生

お土産ありがとうございます(*^^*)♪

 

こんばんは!ほろ酔いハマジです!

 

パソコン教室 パソコン寺子屋が在籍する

アル・プラザ京田辺店のホームページがリニューアルしました☆

そしてLINEも登録募集中です♪

友だち追加ボタン

スマホからご覧の方は、下記のボタンをクリックすると
友だち追加ができます。


友だち追加
 

QRコード読み取り

LINEの友だち追加ページの「QRコード」を選択し
QRコードを読み取ると友だち追加ができます。

 

昨夜、G様と二人きりだったのでマンツーマンレッスン。

でもG様集中して作成されているので、邪魔しないようにそーっと撮影。笑

 

定点カメラで作成風景を全ておさめたいのが本音です(*^^*)♪

新しいことを学ぶ度、G様テキストなるノートを作っておられます。

 

倍速でお届けしていますが、G様の操作を見ていると圧巻です。

週刊誌風の表紙を作成中。

G様と福ちゃん先生の密会現場写真に撮りましょうか〜って言って笑ってました(笑)

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


ちょっとプリンス♡ おいしいやん(*^^*)

皆さま、こんばんは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

朝晩冷えてきましたが

 

まだまだ日中は暑いので

 

服のチョイスに困りますね(@_@)

 

 

さて、今日も枚方教室から田辺に夕方到着!!

 

ハマジが待っててくれました\(^o^)/

 

 

これお土産!!

 

って渡されたのがコレ!!

 

 

「プリンスからです\(^o^)/」

 

 

 

ありがとうプリンス!!

 

 

 

そう!プリンスとは

 

寺子屋の生徒様でもあり

 

ハマジ先生の主治医でもあり

 

腰痛なら俺に任せな!!

 

ゴットハンドの持ち主!!

 

 

ハイッ!!

 

イケメン!!

 

もう一発ドンッ!!

 

 

あっ!!

 

なんかこれは(@_@)

 

ちょっと胡散臭い顔ですね(T_T)

 

 

そのプリンスがお土産!!

 

中身がコレ!!

 

 

イチゴのドライフルーツと思いきやΣ(゚Д゚)

 

なんとチョコ!!

 

チョコ!!チョコ〜!!

 

ちょっとΣ(゚Д゚)!!

 

めっちゃ美味しんやん!!!!

 

ハマジや若ちゃん、カオリンの分がぁぁぁ・・・(T_T)

 

 

大丈夫!!

 

何とか理性で

 

少しだけ

 

残しましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

プリンスありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アル・プラザ京田辺はと専

LINE登録募集中


友だち追加数

エキテン

インストラクター紹介

福ちゃん

3教室を見守るエース・統括

修理サポート担当

こども大好き!

ハマジ

店長・雨女

エクセルお任せあれ

わかもとっちゃん

教室一の落ち着き

しっかり者です

かおりん

インスト歴が長く

お話明るくおもしろいです

けんちゃん先生

大学3回生。英語が得意!

ななななんと!!

福ちゃんの弟です!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM