京田辺よりこんにちは!(*^_^*)

こんばんは!
ニッタです。

いやいや、ディズニー研修は
色々学べ楽しめたようですね。
良かったです。

京田辺教室スタッフ、
研修で全員居なくなり、
今日は私が京田辺教室へレッスンへ。
お会いできた皆様、ありがとうございました!!(*^_^*)

教室楽しいねん!
いつも来るの楽しみやねん!
と、おっしゃるご夫婦の生徒様。
嬉しかったです。








レッスンの後は、
お腹ぺこぺこ。

カフェデグランリュさんへ
お邪魔致しました。

マスターと奥様、ご馳走様でした!



パスタ大好き!
カポナータ、最高に美味しかった!
お野菜いっぱい頂きました。



しっかりデザートも!
モンブラン(*^_^*)

長居しちゃいました。

また、お伺いします!!
有難うございました!

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


姫達に会いに京田辺へ(*^_^*)

こんばんは!
ニッタです(*^_^*)

今日は枚方レッスンの帰りに
京田辺へ寄りました。

はまじと、わかもとっちゃんに会いに。

楽しくレッスン中(*^_^*)










田辺教室の外観。





今日もご入会頂いた生徒様。
ありがとうございます。
これからよろしくお願いします!


今週末、田辺レッスンへ参ります。
スタッフ5名、ある所へ研修で、
私はお留守番です(*^_^*)


皆様にお会いできますのを、
楽しみにしております(⌒▽⌒)

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


ガパオランチご馳走様でした。

こんばんは(*^o^*)
ニッタです。

今日は、枚方レッスンの帰りに
田辺経由でカフェデグランリュさんへお邪魔しました。

行きたいと言いつつ、なかなか行けずにいましたが、
ようやくお伺いでしました。


カフェデグランリュさんのブログはこちら!

http://s.ameblo.jp/granderue/entry-12202833488.html

ランチを頂くのは初めてです。
ハマジおすすめのガパオライスを
頂きました。



大盛り完食!



ハマジも完食!

マスター、奥様、ありがとうございました(*^o^*)
ご馳走様でした!



偶然にも生徒様もお店にいらっしゃいましたよ!!

いつもお世話になりありがとうございます。


和気藹々と楽しい時間でした。 お腹いっぱい、幸せランチでした!


明日はまた、福ちゃんあたり
カフェデグランリュさんに
出没するのではないでしょうか?

寺子屋スタッフの台所ですね。
ありがとうございます。

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


寺子屋GO!!GO!!

こんばんは!
ニッタですo(^▽^)o

昨日は、京田辺にお邪魔しました!

ポケモンGO
最新の話題にはついていかないとね!

職業柄、普段の私達は
知りません!分かりません!
とは、あんまり言わないですね〜。

インストラクターのプライドにかけて
密かに必死で調べて、見てない所で
一生懸命勉強しています(*^o^*)

このポケモンGOもそう!
間違いなく生徒様より
ご質問があるだろうと
予測して、暗黙の了解で
インストールしてましたね。

配信直後に、実は密かに
私もインストールしてました(笑)



ハマジ先生に知らない間に
捕獲されていましたね。

私もモンスターハマジ捕獲!
してました(笑)



モンスターハマジ(笑)



寺子屋には沢山モンスターが
おります!!
個性豊かで楽しい
寺子屋モンスター達。

是非、捕獲に来てください!!o(^▽^)o

寺子屋へGO!GO!!



京田辺教室の様子。





賑やかですo(^▽^)o



可愛らしいウチワがありました!

この夏、ウチワが大人気!
150本ほど、皆様にご提供させて
頂きました。
まだまだ在庫はございます。
暑い夏!
楽しく乗り切りましょう(⌒▽⌒)


***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋

http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


女性の生徒様ばかりの午前でした。

こんにちは!
ニッタです。(*^_^*)

本日は田辺勤務。
久しぶりにハマジ先生と
レッスンでした。


雨女ぶりにはもう驚きませんが、
生徒様、土砂降りの中来てくださり
ありがとうございますm(_ _)m


午前中は、
女性の生徒様ばかりの教室でした。







アルバム作成、うちわ作成、
ホームページ作成、検定試験対策
などなど。
盛りだくさん!

午後からは、ドロンジョ深キョンと
バトンタッチo(^▽^)o


今日も楽しい京田辺教室でした!


ありがとうございました!(⌒▽⌒)



***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋

http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com




うちわを作りましたよ(*^o^*)

こんにちは(*^_^*)
今日は京田辺へ出勤しました
ニッタです。

わかもとっちゃんと一緒に
レッスンしました。

ホームページ作成、ワード、
エクセルなど、色んな生徒様に
お会いしましたよ。

生徒様A様には
今日は宇治東から持参した
うちわキットを使って、
うちわ作成をしてもらいました。

わんちゃんのお写真を使って
背景など工夫して(*^_^*)



可愛らしい素敵なうちわが
出来ましたね!!
喜んで頂けて嬉しかったです(*^_^*)

ブログにお顔出しても大丈夫!
との了解を得ましたので、
お写真載せます(*^_^*)

わかもとっちゃんも一緒に
ハイチーズ(*^o^*)



うちわの材料、沢山ご用意しました
ので、是非チャレンジしてください!
世界に1つのオリジナルうちわを
作りましょう(⌒▽⌒)

暑中見舞い代わりに、
好きなアイドルの応援グッズとして、
色んな用途でうちわを
作成される生徒様が
いらっしゃいますよ。(*^_^*)


***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋

http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com
 


感謝感謝です(*^_^*)

ニッタです。
こんばんは!

カフェデグランリュ様。
突然皆で押しかけ、すみません。
大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



コーヒー、美味しかったです。
ご馳走様でした!!
毎日寺子屋の誰かが
立ち寄らせて頂き、ホッと一息つける
場所をご提供くださり感謝。

また改めて、
ゆっくりお邪魔させて頂きます。


その後、

皆で集まり、
お疲れさん会カラオケのはずが。

ハマジ先生がスネながら
タイミングを
一曲歌っただけでした。



あとは、ひたすらお喋り。
気付けば5時間。
反省と、これからの事。
いつも前向き、真面目で楽しい
スタッフ皆に感謝。
素晴らしい仲間です。


途中、

ブログ賞、進呈式(*^o^*)
ドロンジョからのクレーム返上。




そして、お約束は、、、



ドロンジョパック以外にも
鞄に準備してくれていたハマジ!
気遣いの天才。


終電無くなるかも、、、
どうやって帰ろうかと、
途方にくれる、きょんち先生と私。

そこへ
わかもとっちゃんのご主人の
だいちゃん参上!!


城陽、宇治と送ってくださいました。
本当にありがとうございます。
感謝。


今日もありがとうございました。
また、明日から頑張っていきます!



***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋

http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com




ごめんよ!ドロンジョ!m(_ _)m

今日は朝から調子が悪い
さっちゃんです。

最近ラインスタンプまで
ドロンジョスタンプで
送って来るようになった、
ドロンジョ様(*^o^*)





お茶目だわ〜〜(*^o^*)


ブログ賞!

ごめんなさ〜〜い(;_;)

手渡し出来ずにm(_ _)m

待っててくれたのに。

福ちゃんに預けたのが
失敗だった(笑)



私とした事が!!

受賞式やりなおす?


それとも、

6月もブログ賞いっとく??(笑)

うん!

取っとこうかぁ〜〜(笑)


次は満面の笑顔で渡すから、


ゆ・る・し・て!m(_ _)m




***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋

http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


イメージダウンは寺子屋の危機(^◇^;)

こんばんは(*^o^*)

世間のイメージが
どんどん有らぬ方向へと
進みつつある、ニッタです。


えっと、まず、

深キョンムスメちゃん??

遺影じゃないんだよ〜〜(⌒▽⌒)
まだ殺さないでね。
生きてるからね〜〜(⌒▽⌒)

今度ママに、これを贈っておくね。




ドロンジョ親子でブログ登場!!
期待して待ってるね(*^_^*)


わかもとっちゃんのご主人だいちゃんが
京田辺でなく枚方教室にデビューし、
まさかのYouTube鑑賞までするだなんて!!

と、
福ちゃんとハマジが
大変なショックを受けていました。
なんで、田辺じゃないんだ??と。




はい、、、。
真っ白。

私がサポートのお仕事依頼を
次から次へと
お願いしたからではありませんよ。
決して。


だいちゃん。

京田辺に行ってあげてくださいm(_ _)m
切実なお願いです。



そんな福ちゃんには、
これを贈っておきます。



容量、少なっっっ(ーー;)

きっと最後まで記憶できずに、
仕事の途中に、
カフェデグランリュさんに寄り道して、
ランチを食べたくらいで
記憶が飛ぶんでしょうね。(笑)


さぁ、明後日31日は、
京田辺の特別ご招待会です!!


あ、福ちゃんゴメン。

宇治東にかかってきた
サポート依頼の問い合わせ、、、
31日に京田辺へ行くように
案内しちゃった(*^_^*)!
てへへ。(^。^)


頑張っていこう!!!

エイエイ、オー!!!(⌒▽⌒)



***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋

http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


枚方から田辺へ〜(*^_^*)

こんばんは!
お久しぶりです。
ニッタです。(*^_^*)


先日、宇治東教室と枚方教室の
怒涛の2日間の
特別ご招待会が無事終わりまして、

次の日には廃人のようになっておりました、さっちゃんです。


まさに、グレースケール!




そして、来月には田辺教室に登場予定の
枚方のようくん先生は、

一日中ティッシュを配布してくれて、
最後は透明化していたそうです。
〔うっちー談〕

まさに、ウォッシュアウト!!





来週の京田辺の特別ご招待会に
向けて、気合いの入っている
ハマジ先生!!

お客様をお迎えする準備万端です!

特招会の次の日、
モザイクになってない事を祈ります。





さて、午前中の枚方レッスンを終え、
田辺教室へ移動。


今日は、久々にわかもとっちゃんにも
会えました(*^_^*)
相変わらずでした。
頼もしくなっておられました!
でも可愛らしいです。





来月、1日だけですが、
ニッタ&ワカモトペアの日が
ございます。異色コンビ。(*^o^*)

初ダッグを組んでレッスン致します。

是非お越しくださいm(_ _)m



ハマジが、通いつめていると噂の
藤原プリンス先生のレッスン予約が
あったのですが、残念ながら待たずして、失礼致しました。m(_ _)m
お会いしたかったです!


そして今日も、
カフェデグランリュ様に
寄れず仕舞いでした。すみません。
来月には是非!m(_ _)m


地域密着雑誌のぐってぃ編集者様に
意気揚々とお電話したの
ですが、電話が繋がりませんでした。泣
またチャレンジします(*^o^*)


今日も色々ありましたー!
ありがとうございました!(*^o^*)







田辺教室は、いつも元気です。

明日もよろしくお願いします(*^_^*)


***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能

パソコン寺子屋

http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/

枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/


京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371

メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com






calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

アル・プラザ京田辺はと専

LINE登録募集中


友だち追加数

エキテン

インストラクター紹介

福ちゃん

3教室を見守るエース・統括

修理サポート担当

こども大好き!

ハマジ

店長・雨女

エクセルお任せあれ

深キョン

ストイック・女子力高め

実用的なワード活用の達人

わかもとっちゃん

教室一の落ち着き

しっかり者です

かおりん

インスト歴が長く

お話明るくおもしろいです

つぼちゃん

インスト経験豊富

宇治メインですが

京田辺にも登場予定

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM