合格おめでとうございまぁ〜す\(^o^)/

皆さま、こんばんは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

今日も今から雨・・・雨・・・

 

明日も雨・・・・

 

さぁ〜気合い入れて夕方からも

 

楽しいレッスンがんばりますよ\(^o^)/

 

 

さて少し紹介が遅れましたが

 

先週土曜に文書3級を受けられ見事合格しましたU様

 

 

 

おめでとうございます\(^o^)/

 

つぎはExcel!!

 

 

頑張りましょうね\(^o^)/

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

 

 

 

 

 

今回キャンペーン中につき

ご紹介で入会の方からは入会金は頂きません!

よっ!太っ腹!社長ッッ!

 

無料ですので気軽に

レッスン体験しに教室までお越しください♪

ご入会を強制することはありません!笑

見学も自由です♪

 

(*^-^)/\(^-^*) 広げよう友達の輪!

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら


ちょっと!! ちょっとちょっと!!

こんばんは\(^o^)/

 

最近悪夢しか見ない・・・

 

福ちゃんです\(^o^)/

 

 

明日は雨・・・

 

の後、急激に冷え込むとの事・・・

 

 

皆さまお気をつけ下さいね!!

 

 

先週末、N様からチーズケーキを

 

頂きました\(^o^)/

 

 

いつもお気遣いありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

息子と二人で美味しく頂きました!!

 

 

さて話は変わり、昨晩、夜のレッスンがお休みでして

 

日頃の体をケアするべく

 

いきつけのマッサージ屋さんへ行きました!!

 

 

体がカチカチやったので

 

いつもは60分の所・・・

 

90分やって貰ったんですが

 

血液の循環が悪いみたいで

 

血管やリンパのマッサージもして頂きまして・・・

 

 

めっちゃ痛くて・・・

 

「ちょっと・・・痛いです(T_T)」

 

って言うところを

 

「痛い」が言えないくらい痛くて

 

「ちょっと!!・・ちょっと!!ちょっと!!」

 

って言っちゃって・・・

 

施術して頂いた方が

 

お笑い芸人のギャグだと思ったのか

 

「なつかしいですね(^o^)」って

 

軽く流され・・・

 

 

 

なんかめっちゃスベってるみたいで

 

恥ずかしくて・・・恥ずかしくて・・・(T_T)

 

 

でも痛くて・・・(T_T)

 

 

しか〜し!!

 

終わった後はスッキリで

 

偏頭痛も無くなり

 

ゆっくり寝れました\(^o^)/

 

 

 

もちろん悪夢は見ましたけどね・・・(T_T)

 

 

皆さまも体のケアにはお気をつけ下さいね!!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

今回キャンペーン中につき

ご紹介で入会の方からは入会金は頂きません!

よっ!太っ腹!社長ッッ!

 

無料ですので気軽に

レッスン体験しに教室までお越しください♪

ご入会を強制することはありません!笑

見学も自由です♪

 

(*^-^)/\(^-^*) 広げよう友達の輪!

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら


ちょっとプリンス♡ おいしいやん(*^^*)

皆さま、こんばんは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

朝晩冷えてきましたが

 

まだまだ日中は暑いので

 

服のチョイスに困りますね(@_@)

 

 

さて、今日も枚方教室から田辺に夕方到着!!

 

ハマジが待っててくれました\(^o^)/

 

 

これお土産!!

 

って渡されたのがコレ!!

 

 

「プリンスからです\(^o^)/」

 

 

 

ありがとうプリンス!!

 

 

 

そう!プリンスとは

 

寺子屋の生徒様でもあり

 

ハマジ先生の主治医でもあり

 

腰痛なら俺に任せな!!

 

ゴットハンドの持ち主!!

 

 

ハイッ!!

 

イケメン!!

 

もう一発ドンッ!!

 

 

あっ!!

 

なんかこれは(@_@)

 

ちょっと胡散臭い顔ですね(T_T)

 

 

そのプリンスがお土産!!

 

中身がコレ!!

 

 

イチゴのドライフルーツと思いきやΣ(゚Д゚)

 

なんとチョコ!!

 

チョコ!!チョコ〜!!

 

ちょっとΣ(゚Д゚)!!

 

めっちゃ美味しんやん!!!!

 

ハマジや若ちゃん、カオリンの分がぁぁぁ・・・(T_T)

 

 

大丈夫!!

 

何とか理性で

 

少しだけ

 

残しましたε-(´∀`*)ホッ

 

 

プリンスありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


けんちゃん・・・テキスト作りの巻

皆さま、こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

昨晩は大丈夫でしたか??

 

夜は風が強かったですが

 

自宅周辺はそれほどな感じでした。

 

しかし、地域によっては壊滅的な被害も出ています。

 

 

今年はまだ台風が上陸する可能性がありと

 

気象庁でも言っていたので

 

お気をつけ下さいませm(_ _)m

 

 

さて、今日は福ブラコンビでした!!

 

「例の弟さん??」

 

田辺でも注目度急上昇です(-.-)

 

 

そのけんちゃん先生

 

何やらパソコンとにらめっこ・・・

 

 

なにをしてるかと思えば・・・・

 

 

英語だらけ(@_@)

 

 

実はこれ・・・

 

昨日宇治教室のブログにも載ってました

 

オーストラリアのお子様に

 

来週プログラミングを教えるための

 

テキスト作成中なのです・・・

 

「英語でパソコンレッスン」⇦ クリック(タップ)して下さい!!

 

僕も協力して??

 

はい??

 

全然分からないので

 

そっとしときましたよ(@_@)

 

来週が楽しみですね\(^o^)/

 

 

何かインターナショナル化してきてますが

 

僕も英語・・・

 

勉強しないといけないのでしょうか??(@_@)

 

 

生徒さんの周りで通いたいと仰っている方はおられませんか?

ご紹介キャンペーンを開始いたします(*^_^*)

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


兄弟仲良く(*^^*)

こんにちは\(^o^)/

 

今日も枚方から田辺に参上・・・

 

福ちゃんです!!

 

 

 

「昼からも枚方おりぃ〜やぁ〜」

 

 

本当に有り難いお言葉ですm(_ _)m

 

しっかり体制を組んで

 

皆さまに喜んで頂けるようにしますので

 

もう暫くお待ち下さいm(_ _)m

 

 

 

お昼からの田辺レッスンは

 

兄弟でいつも来られている

 

S君とU君

 

MOS検定のGちゃん

 

サーティファイExcel検定のS君

 

そして、先週日商3級データを合格したE様

 

でした\(^o^)/

 

 

では今日はレッスンの風景を少し・・・

 

 

日商3級文書検定の勉強中・・・

 

お兄ちゃんのS君!!(中1)

 

PowerPointはすでに取得中です!!

 

小学5年生から来て頂いて

 

気づけばもう中1Σ(゚Д゚)

 

背丈も僕と同じくらい(-.-)

 

でもめっちゃ可愛いんです(*^^*)

 

 

こちらは弟ちゃんの

 

U君です!!

 

やっているのはスクラッチ!!

 

そうです!プログラミング!!

 

今はひとつひとつどう組み合わせたら

 

どう動くのかを勉強中!!

 

次は背景をつけて

 

実際にゲームを作っていきましょう!!

 

 

このプログラミング・・・

 

3年後には小学校の

 

必須科目になります・・・

 

物づくりにおける倫理観も養われますよ!!

 

 

明日は福島ブラザーズが

 

田辺で皆さまをお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

生徒さんの周りで通いたいと仰っている方はおられませんか?

ご紹介キャンペーンを開始いたします(*^_^*)

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


今日はツボちゃんと\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

台風が明日やってきます(=_=;)

 

予報では昼以降に

 

近畿が暴風域に入るとか・・・

 

 

皆さま

 

明日は出来る限り外に出ず

 

ご自宅でお過ごし下さいね!!

 

 

明日予約を取られている生徒様も

 

雨風キツければ遠慮なくキャンセルして下さいね!!

 

 

さて、今日はツボちゃん先生と一緒でした\(^o^)/

 

 

生徒さんの評判も上々です(*^^*)

 

 

生徒様から来週も来るやんな!!

 

って聞かれて・・・

 

ツボ「えっ??(汗)

 

来週はちょっと別件で来れません・・・(汗)」

 

 

生徒様「えぇぇ〜〜〜〜(T_T)」

 

 

ちょっ!!

 

ちょっと!!

 

来週土曜は僕ですけど〜〜〜(=_=;)

 

 

いいね〜ツボちゃん!!

 

モテモテです!!

 

 

そんなツボちゃんは

 

土日は田辺に出没します!!

 

 

是非、見に来てやって下さいましm(_ _)m

 

 

 

お昼からは昨日に続き

 

検定試験がありました!!

 

 

3級文書に挑戦!!

 

O様!!

 

 

 

 

見事実技満点!!!

 

知識ももう少しで満点でした!!

 

次はPowerPointです!!

 

 

 

スキルが身につき

 

自信がつき

 

やりたい事が増えていく・・・

 

 

資格に強い教室

 

「パソコン寺子屋」

 

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

生徒さんの周りで通いたいと仰っている方はおられませんか?

ご紹介キャンペーンを開始いたします(*^_^*)

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


質問コーナー\(^o^)/

9月に入り季節が一気に

 

進んだ感じがしますね・・・。

 

 

こんばんは!!

 

福ちゃんです\(^o^)/

 

 

今月に入って

 

パソコンの勉強をしようって

 

来られる方が多く

 

その方々からよく質問される事を

 

今日は1つご紹介しますね(*^^*)

 

一例として・・・

 

Q、 WordやExcelって何回くらいでマスターできるの?

 

 

A、 パソコンに触ったことがある方、ない方

    自宅にパソコンがある方、ない方

    仕事でパソコンを使われている方

    などなど、環境によっても変わってきますので

    一概に何回です!!とは言えません・・・。

 

 

なぁ〜んかハッキリしない

 

答えですよねぇ〜(-.-)

 

確かに正論ですが、どれぐらいで出来るのかって

 

純粋に聞きたくなりますよね〜!!

 

 

僕が生徒様の立場なら絶対同じ事を

 

質問すると思います!!

 

 

では実際、寺子屋では

 

どうしているか??

 

 

 

まず、その方が未経験者なら

 

きちんと理解して納得して頂くまで

 

何回でもそばについて説明させて頂きます。

 

分からないのは生徒様が悪いわけでは御座いません。

 

こちらの説明がきちんと出来なかったからです。

 

 

経験者もしくは少しでも触った事がある方は

 

実際どれぐらいできるかを初回にヒアリングしまして

 

出来ていれば出来ない所や

 

教えて欲しい所(Wordなら罫線や差し込み印刷、目次の作り方

 

Excelならやりたい関数やデータのまとめ方など)

 

に特化したレッスンをします!!

 

 

その勉強をしていくなかで

 

修得スピードも上がり

 

今まで質問したくても

 

どう質問したらいいか分からない事も

 

質問出来るようになります!!

 

 

デジカメをやりたい方はデジカメだけ

 

DVDを作りたい方はそれだけをレッスンします。

 

 

その上で覚えなければいけない事があれば

 

その時にやって覚えても遅くありません(*^^*)

 

 

まずはやりたいと思う気持ちが一番大事です!!

 

 

どれだけ失敗しても

 

上手くいかなくても

 

一緒にそばで支えます\(^o^)/

 

 

こんなパソコン教室ですが

 

良かったら覗いて下さいね(*^^*)

 

で!!

 

結局何回ぐらいなん!!??Σ(゚Д゚)

 

わ!!

 

忘れてた(・_・;)

 

先ほどお話したように

 

個人差はありますが・・・

 

Wordなら10回

 

Excelなら20回ぐらいで

 

使えるようになった実感は感じて

 

頂けると思います\(^o^)/

 

 

 

 

生徒さんの周りで通いたいと仰っている方はおられませんか?

ご紹介キャンペーンを開始いたします(*^_^*)

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


福ブラ(゚д゚)!

こんにちは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

今日も朝から満席でした!!

 

ちょっとバタバタしまして・・・

 

すみませんでしたm(_ _)m

 

ハマジ先生ヘルプありがとう!!

 

 

今日は高橋先生が田辺デビューでした!!

 

 

初田辺教室が満席でしたが

 

よく出来ていたと思います。

 

 

 

が!!!

 

 

が!!!

 

 

知ってる人は知っている・・・

 

高橋先生・・・は

 

僕の弟ですm(_ _)m

 

 

只今大学3回生です!!

 

えッ??

 

弟??

 

歳が離れす・・・ぎ・・・?!

 

 

まっ!!

 

そこは大人の色んな事情ということで

 

軽くスルーして下さい!!\(^o^)/

 

 

で、その高橋先生・・・

 

 

今日少し戸惑って僕に聞きに来た時の出来事・・・

 

高橋「すみません。」

 

福「どうした?」

 

高橋「要兄ちゃん、累計の計算式って・・・」

 

こ!!!こらッ!!!

 

 

そこは福島先生でお願いします(=_=;)

 

 

近くにいた生徒さんは笑ってくれましたが・・。

 

 

こんな高橋先生ですが

 

土日メインで田辺・宇治と出勤します。

 

 

何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

生徒さんの周りで通いたいと仰っている方はおられませんか?

ご紹介キャンペーンを開始いたします(*^_^*)

 

 

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


同じ!!\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

 

枚方から田辺に只今やって参りました!!

 

福ちゃんです!!

 

今日はハマジ先生がこの時間にいます・・・

 

枚方で夕方から代行書類があり

 

ハマジ先生が田辺に僕が行く間、残ってくれました(゚д゚)!

 

ありがとうだしん\(^o^)/

 

 

 

さてさて

 

田辺でも合格ラッシュが続いています!!

 

 

 

 

ジャ~ん!!

 

同じ日に

 

同じPowerPointの資格を

 

ゲットした

 

頭文字も同じYの

 

Y様とY様

 

 

おめでとう御座います!!\(^o^)/

 

やったね!!

 

 

 

Eの時間の風景・・・

 

ハマジ先生とG様のツーショット❤

 

 

そしてFの時間・・・・・

 

ハイッ!!

 

 

ラストの時間が満席です\(^o^)/

 

ハマジ先生にも残ってもらいましたm(_ _)m

 

皆さま、お忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

今回キャンペーン中につき

ご紹介で入会の方からは入会金は頂きません!

よっ!太っ腹!社長ッッ!

 

無料ですので気軽に

レッスン体験しに教室までお越しください♪

ご入会を強制することはありません!笑

見学も自由です♪

 

(*^-^)/\(^-^*) 広げよう友達の輪!

 

★スタッフ募集★

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です

スタッフも始めは一緒でした

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


明日で終了!!絶対お得です(^o^)

皆さまこんばんは\(^o^)/

 

福ちゃんです!!

 

 

寺子屋からの夏のご挨拶
暑中見舞いのハガキ
もうお使いいただけましたか??

このハガキには嬉しい特典がいっぱい!

ハガキ持参でレッスンの更新をされた方には
大サービスの「1レッスン進呈」!!

更に、ご来塾頂くだけでも


もれなくテラコポイントを

 

「1ポイント進呈」いたします!

「ハガキをもらってないよ」と言う方がおられましたら
スタッフまでお申し付け下さい(^.^)/

「ハガキ無くしちゃった」という方も一言お声掛けください

「もう更新したけど、もう1回いい?」という方、大歓迎です(≧∇≦)


このチャンスを逃すのはもったいないですよ(^^♪
さぁさぁ、明日は寺子屋へGO!!
レッスンしないで更新だけでももちろんOK!
残回数が残っていてももちろんOK!
お買い物のついでに、教室までお立ち寄りくださいね。
お待ちしておりますm(__)m

 

 

 

引き続き大募集!!

 

 

 

パソコン寺子屋では、

一緒に働いてくれるスタッフ募集中!

 

パソコンを教える事って難しいと思いますか?

確かに自分では出来ても人に教えると・・・

って方が非常に多いはず(*_*)

 

大丈夫です!!

スタッフも始めは一緒でした!!

 

いろんな方とお話するのが大好き♪

そんな方はぜひ♪

 

接客経験がある

この仕事に興味がある

など、まずはご応募くださいませ♪

 

メンバー募集ページから↓

http://pcterako.com/recruiting/

応募要項をメールにて送って下さい!!

お待ちしております☆

 

(≧∇≦)/

 

 

***************

初心者から資格取得まで
修理、出張、訪問レッスン
パソコンの事ならお任せください!
スマホ、タブレットも対応可能
パソコン寺子屋


http://pcterako.com

★エキテン★
クリックしてくださいね!

宇治東塾
http://s.ekiten.jp/shop_2918693/
枚方塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054713/
京田辺塾
http://s.ekiten.jp/shop_6054711/

宇治東塾  0774-33-8177
枚方塾   072-859-0577
京田辺塾  0774-62-7371
メールでのお問い合わせはこちら
info@pcterako.com


★★★パソコンインストラクター募集中!★★★
http://pcterako.com/recruiting/

一緒にパソコンの楽しさを学び、
お教えしませんか?



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

アル・プラザ京田辺はと専

LINE登録募集中


友だち追加数

エキテン

インストラクター紹介

福ちゃん

3教室を見守るエース・統括

修理サポート担当

こども大好き!

ハマジ

店長・雨女

エクセルお任せあれ

わかもとっちゃん

教室一の落ち着き

しっかり者です

かおりん

インスト歴が長く

お話明るくおもしろいです

けんちゃん先生

大学3回生。英語が得意!

ななななんと!!

福ちゃんの弟です!

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM